御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方到岸寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月28日(火) 14時36分28秒
参拝:2026年4月吉日
気さくなご住職様で、地域のために尽力されている様です。
御朱印の志納料は300円でした。
御朱印の志納料は300円でした。
すてき
投稿者のプロフィール
てくてく38投稿
「御守り」にしたいという意思で御朱印を集め始めています。 ゆる~く行きますので、よろしくお願いします('◇')ゞ 寺院さんの内容については、実際、自身で足を運んでお参りしたほうが、わかるとおもう...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
岩手県のおすすめ💠
広告







