御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

くりからふどうじ

倶利迦羅不動寺山頂本堂のお参りの記録(3回目)
石川県倶利伽羅駅

投稿日:2023年05月15日(月)
参拝:2023年5月吉日
2
【倶利迦羅不動寺】
北陸不動霊場第二十四番札所
石川県河北郡津幡町倶利伽羅リ-2
高野山真言宗 別格本山
⑴-8

お参りに行った際いつも限定限定御朱印が既に終わってしまってるものですから今回初めて郵送でいただきました🙏
倶利迦羅不動寺山頂本堂(石川県)
春限定桜切絵御朱印

すてき

御朱印

春限定桜切絵御朱印(郵送5/10付)
春限定桜切絵御朱印(郵送5/10付)

みんなのコメント2件)

マオパパさま✨
こんにちは😃
この度はフォロー頂き、ありがとうございます😊🙏🏻嬉しいです🥰
マオパパさまは、石川県にご参拝が多いようでいらっしゃる。北陸のお方さまでいらっしゃるのでしょうか?
私も、以前夫が金沢に単身赴任しておりましたので、よく石川県には行きましたが、その頃はまだ、神社仏閣には参拝、巡礼しておりませんでしたので、今思うと、大変勿体無いことを致しました🥲
今となっては、なかなか北陸まで足を運べず、マオパパさまが羨ましく思います。
いつかまた、石川県や案外近い福井県には参拝してみたいと思っております。
マオパパさまのご投稿を参考にさせて頂きたく思います。
私は、投稿も不慣れで、なかなか捗らず、大渋滞しております。😅
またよろしかったら、ご覧下さいませね。
今後とも、どうかよろしくお願いします🥰🙏🏻

2023年05月17日(水)

なむなむさん、コメント書込みありがとうございます(^人^)
周辺しかなかなかお参りに行かないものですから地元近辺ばかりの投稿ですσ(^_^;)
私も使い勝手がまだ分からず更新に手間取ったりしてる次第ですが寺社参りのお仲間さんとの繋がりを楽しんでおります(*^^*)今後ともよろしくお願いします♪

2023年05月18日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
倶利迦羅不動寺山頂本堂の投稿をもっと見る35件
コメント
お問い合わせ