御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方筑波神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年04月05日(金) 00時00分39秒
溜池の前に鎮座しています。参拝中、近所の犬がずっと吠えていました。ユニークなカエルのお出迎えがあり楽しかったですね。摂社である愛宕神社も立派でした。
すてき
投稿者のプロフィール

武甕槌命(スローペ…3200投稿
神職様とのお話大好きです☺️ホトカミって寺社参拝に特化した専門家集団じゃないです❗️❗️だから、皆様コメント入れましょう😊コメントのやり取りを通じてホトカミフレンズを増やしたり、参拝者の方々とお...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















