じょうぐうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方上宮寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年06月27日(木) 23時46分06秒
四度目の参拝で直筆の御朱印を頂きました、連絡し御朱印を頂くのではなく頂けるまで何度も参拝します。そうすることで本堂内を撮影させて頂けます、仏像のアップも出来ますが投稿しない様にと注意が有ります。他の宗派も同じ事です、尚、撮影させて頂けますかと言いにくい雰囲気の寺院も有ります。親族の寺院と同じ宗派の場合は撮影した画像を見せると撮影させて頂けます、仲良くなれば良いんですから。
すてき
投稿者のプロフィール

Qちゃん2022392投稿
浄土真宗の寺院と、茨城・関東地蔵霊場札所をメインに参拝しております.。Windows10のサポートが10月14日で終了になります。Windows11用のPCを購入するか思案中です、当分ネットへの...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








