かみおかいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方神岡稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年10月19日(木) 21時02分41秒
参拝:2023年10月吉日
〈常陸國多賀郡神玉巡拝〉
朝4時起床で、神玉巡拝 10社巡りへ⛩
こちらは、近くの宮司さん宅にて御朱印をいただきました。
朝4時起床で、神玉巡拝 10社巡りへ⛩
こちらは、近くの宮司さん宅にて御朱印をいただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

goshuin_k…72投稿
2019年の結婚記念日旅行から始めた御朱印巡りでしたが、コロナがあって昨年から再開したのをきっかけに記録を残していこうとホトカミさんに登録しました。 御朱印巡りは、夫婦で初めての共通の趣味となり...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











