御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方國分寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年08月13日(月) 05時18分13秒
参拝:2018年7月吉日
廃寺と思いきや、某サイトで御朱印を頂いている方の情報を拝見して、拝受。奥のお宅でいただく。高齢のご住職に対応していただきました。『判子でも宜しいですか?』とおことわりがありました、こちらは、判子での対応になります。
すてき
投稿者のプロフィール

玉藻前ゆうゆ12投稿
北関東を中心に関東近県で御朱印巡礼。2011年から緩くはじめて、2018年の4月より本格的にお参りスタート。巡った寺社は寺社合計180箇所以上。御朱印総数350以上~まだまだこれから初心者です(...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







