あまびきちかつじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方雨引千勝神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年02月02日(日) 15時51分43秒
参拝:2025年2月吉日
2025.2.2②
雨引観音の帰り道。素通りもどうかということで参拝させていただく。相変わらず雨で寒くて暗いが雰囲気はいい。参拝客も常駐の方も人っ子1人いなかった。
雨引観音の帰り道。素通りもどうかということで参拝させていただく。相変わらず雨で寒くて暗いが雰囲気はいい。参拝客も常駐の方も人っ子1人いなかった。
すてき
投稿者のプロフィール

paopao67投稿
子供の受験のために、合格お守りを買いあさったのが神社仏閣通いの始まりでした。好きなお散歩も兼ねています。 神様はけんかせずに、お願いの効果は買ったお守りの数に相関すると信じています。実力が足...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












