御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方二所神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年10月11日(日) 11時41分37秒
集落の一番外れに鎮座していました。ナビ上は道が続いていますが、神社の先からは農道で、軽トラしか行けません。
神社の隣は、ソバ畑でした。白い花がたくさん咲いていました(写真忘れた😵)
神社の隣は、ソバ畑でした。白い花がたくさん咲いていました(写真忘れた😵)
すてき
投稿者のプロフィール

武甕槌命(スローペ…3200投稿
神職様とのお話大好きです☺️ホトカミって寺社参拝に特化した専門家集団じゃないです❗️❗️だから、皆様コメント入れましょう😊コメントのやり取りを通じてホトカミフレンズを増やしたり、参拝者の方々とお...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













