御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

あかどうかんのん

赤堂観音のお参りの記録(6回目)
兵庫県八鹿駅

投稿日:2020年09月13日(日)
兵庫県養父市の赤堂観音蓮華寺様から、支援金御朱印・火渡り限定御朱印を送って頂きました。
「コロナ支援御朱印の勧募・火渡り祈祷御朱印」の案内状を頂き、申し込ませて頂きました。
赤堂観音(兵庫県)
弁財天のお姿が大きく描かれたこちらの御朱印が支援御朱印。
志納料が医療機関の支援金として企てられます。
微力ながら協力されて頂くことにしました。
頂いた御朱印は「三力御朱印」と称し、弁財天、大黒天、毘沙門天のお姿が描かれております。
赤堂観音の御朱印
兵庫県養父市の赤堂観音蓮華寺様から送って頂いた「火渡り限定」の特別祈祷1の御朱印。
柴燈護摩祈願を申し込むと頂ける御朱印です。
亀甲柄の赤い台紙に毘沙門天の金文字がとても映えますね。
赤堂観音の御朱印
兵庫県養父市の赤堂観音蓮華寺様から送って頂いた「火渡り限定」の一般祈祷の御朱印。
毘沙門天のお姿が入った迫力ある御朱印です。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
赤堂観音の投稿をもっと見る78件
コメント
お問い合わせ