御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

赤堂観音の日常(26回目)兵庫県八鹿駅

残り10日!藤堂高虎公の5月の節句限定御朱印2種類(郵送可)は6月5日まで

投稿日:2020年05月25日(月)
残り10日!藤堂高虎公の5月の節句限定御朱印2種類(郵送可)は6月5日まで

赤堂観音蓮華寺

まもなく、こどもの日です。
戦国武将:藤堂高虎、初めての知行地に築城・結婚と出世良縁の地となる。その城館址に移築建立されたのが赤堂観音蓮華寺です。

戦国時代の武将に因んで、”無事(ことなし)”の願いを込めて2種の御朱印を4月5日~6月5日まで授与いたします。赤堂観音蓮華寺公式ブログ・・・http://rengeji-akadoukannnon.com/plan/limited-goshuin/ から郵送のお申込が出来ます。当山には書置きの御朱印がないため、ご参拝の際は事前の電話(079-669-0147)確認が確実です。※予定がない場合は、他の法務の為留守をすることが御座います。
赤堂観音の御朱印
赤堂観音の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
赤堂観音のお知らせをもっと見る53件

赤堂観音

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ