さがみじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方酒見寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年03月10日(日) 10時40分43秒
参拝:2019年3月吉日
酒見寺、隣にある住吉神社と共にお参りしてきました。ナビでは裏口に案内されました(^o^;)灯籠の並びが立派です!
すてき
投稿者のプロフィール
タッツン216投稿
岡山を中心に神社巡りをよくします。色々なパワーをもらって神社仏閣に寄り添っていけたらなと思っております。 主にインスタグラムで訪れた神社等更新してますのでよろしければおねがいいたします。 h...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










