御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方銀水稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年11月10日(月) 22時29分44秒
参拝:2025年11月吉日
お参りしました🙏
荒井さんで御朱印をお書き入れしていただく間に神社の周りをぐるりと一周。
隣の駐車場🅿️の一角にかわいい小さなお稲荷さん🦊
荒井さんで御朱印をお書き入れしていただく間に神社の周りをぐるりと一周。
隣の駐車場🅿️の一角にかわいい小さなお稲荷さん🦊
すてき
投稿者のプロフィール

ゆみ716投稿
もともと神社やお寺の雰囲気が好きで色々お参りしていましたが、令和5年11月比叡山にお参りしたのをきっかけに御朱印を集め始めました。みなさんの投稿を見させてもらってはいつか行きたい!とGoogle...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












