御朱印・神社お寺の検索サイト
高野山真言宗
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
本福寺様に向かいました🚗=3 淡路島には「本福寺」というお寺様が2つあります。 今回お参りさせて頂いたのは柳澤丁という所に 立地されている本福寺様です。
本福寺様は高野山真言宗のお寺様です。 御本尊は大日如来をお祀りされています。
御由緒などは分かりませんでした。
山あいにある とても穏やかで長閑なお寺様でした。 地域に根差したお寺様でしか接種出来ないものを 充分補給させていただきました(´▽`)
0799-86-0893
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから