すみよしじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方住吉神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年01月07日(水) 19時15分57秒
参拝:2026年1月吉日
以前に何度か訪れたことがある神社です。神社は江井ヶ島海岸のウォーキング途中にあるので、丁寧にお参りをしていませんでした。今日改めてお参りしたくなり、初めて御朱印ももらいました。ここも海辺を望む素敵な神社でした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














