いわやじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。
岩屋神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年09月28日(日) 06時53分08秒
参拝:2025年9月吉日
明石の神社参り、三社目は明石駅から徒歩10分ほどのところに鎮座する岩屋神社をお詣りしました。御祭神は伊弉諾尊、伊弉冊尊、大日孁尊、蛭子尊、素戔嗚尊、月読尊です。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




















