御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年03月05日(火) 01時26分04秒
参拝:2024年3月吉日
参拝時には鳥居横で工事が行われていました、鳥居を抜けると参道は緩やかな登坂、直角に曲がると階段があり拝殿前にたどり着けます。本殿の千木と鬼板がめちゃめちゃ綺麗で金色の鳩がいます 境内は広々としていて綺麗にされています。奉納絵馬の「鳳凰」が優しい色使いで新しいものでした。
すてき
投稿者のプロフィール

ゆっくん2558投稿
お城廻りがきっかけで、2018年11月より 参拝を始めました、近頃では城攻めより、参拝に出かけることが多くなりました、お城は石垣 神社は手水舎と狛犬と鳥居、お寺は仏像、手水舎と 石に近いものが好...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





















