いわしづじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方伊和志津神社のお参りの記録(9回目)
投稿日:2021年06月06日(日) 21時41分19秒
参拝:2021年6月吉日
舞子六神社の次は、宝塚市にある伊和志津神社に行ってきました。この神社も舞子六神社と同じで凄く落ち着く場所です。須佐男命に6月の挨拶をしてきました。

最初の鳥居

御祭神は須佐男命です。

紫陽花手水社

紫陽花は綺麗ですね。

風鈴が飾られてました。風鈴の音色が良いですね〜^ - ^


風車が勢い良く回ってました。


本殿

遥拝所

狛犬

狛犬

紫陽花手水社と切り絵御朱印

愛宕神社

宝塚水天宮


すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















