にしだいじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方西代寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年10月24日(日) 14時57分56秒
参拝:2021年10月吉日
長田神社へお詣り後、新長田駅へ向かう途中、大きなお寺があったので寄らせていただきました。
お参り後寺務所のインターホン押しましたが、反応なく御朱印はいただくことができませんでした。門横にいるビーグル犬がしっかりと番をしています。
お参り後寺務所のインターホン押しましたが、反応なく御朱印はいただくことができませんでした。門横にいるビーグル犬がしっかりと番をしています。
すてき
投稿者のプロフィール

えべっさん1678投稿
2016年5月より御朱印巡りをはじめました。 御朱印帳は表裏使用していますが36冊となりました。 現在住まいは東京都内ですが、都内のお得切符を利用したり、京都•奈良方面には夜行バスや18きっぷな...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












