御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

まいころくじんじゃ

舞子六神社/まいこむの宮のお参りの記録(15回目)
兵庫県西舞子駅

投稿日:2022年02月06日(日) 15時12分57秒
参拝:2022年2月吉日
伊和志津神社の次は、舞子六神社に参拝に行って来ました。お決まりの参拝ルートです。毎月参拝に行ってますが、天気も良く海も凄く綺麗でした。
御神祭は須佐男命です。
舞子六神社/まいこむの宮の鳥居
入り口の鳥居
舞子六神社/まいこむの宮の手水舎
花手水
舞子六神社/まいこむの宮の手水舎
兵庫スサノオ四社詣りの大絵馬
舞子六神社/まいこむの宮の本殿・本堂
本殿
舞子六神社/まいこむの宮の末社・摂社
舞子六神社/まいこむの宮(兵庫県)
向かって右側に戎様、左側に大黒様が祀られています。
舞子六神社/まいこむの宮(兵庫県)
戎様
舞子六神社/まいこむの宮の像
大黒様
舞子六神社/まいこむの宮の末社・摂社
舞子六神社/まいこむの宮の手水舎
舞子六神社/まいこむの宮の景色
明石海峡大橋。とびきり綺麗な空でした。
舞子六神社/まいこむの宮の周辺

すてき

御朱印

1月と2月の御朱印を合わせて1つの御朱印が完成します。
1月と2月の御朱印を合わせて1つの御朱印が完成します。

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
舞子六神社/まいこむの宮の投稿をもっと見る236件
コメント
お問い合わせ