御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

たもんいん|広島県真言宗教団

多聞院のお参りの記録一覧
広島県 比治山下駅

ぽわ
2020年08月22日(土)
48投稿

そして、今日最後の多聞院です。
それが、どこで御朱印を頂けばいいのかがさっぱりわからなくて、ウロウロしていました。で、思い切って、チャイムを鳴らして「御朱印いただくことはできますか?」と聞いたところ、すごく素敵な男性が出でこられて、「はい。御朱印ですね」と快く承諾してくれました。

多聞院の建物その他

いやぁ~。まさかこういう神聖なところに自分がいるなんて信じられないです。
ホントに僕なんかでいいのかな・・・なんて、思います。

多聞院の本殿

こちらも神秘的な感じです。ごめんなさい。今日は3か所訪れたので、だんだん書くネタがなくなってきました。
でもね、ほんとうにこういうところにはいろんなパワーがあると思います。僕はそう思う。

多聞院の御朱印

素敵な御朱印です。
今日は3か所とも、手書きです。
コロナも相まって、僕としては紙を頂くだけでも十分と思っていたのですが、まさか手書きで頂けるとは思ってもみませんでした。
いやぁ、今日も暑い中ありがとうございました。これも僕も宝物です。大事にさせていただきます。

もっと読む
行きたい
投稿する
お問い合わせ

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ