とうしょうぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東照宮のお参りの記録(3回目)
投稿日:2025年08月25日(月) 00時24分28秒
参拝:2025年8月吉日
31日までの夏季限定、祈りの御朱印とまだいただいていなかった通年の御朱印をいただきました。いずれも書き置きで800円と500円でした。
すてき
投稿者のプロフィール

ぶりぶりざえもん187投稿
「すてき」ありがとうございます。子どもの習い事などでいろんな場所に伺うことが増え、各地の寺社をお詣りするようになりました。よろしくお願いいたします。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












