御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

こごもりじんじゃ

鹿籠神社のお参りの記録(2回目)
広島県向洋駅

投稿日:2026年01月02日(金) 11時27分43秒
参拝:2026年1月吉日
2
近所の神社への初詣。初めて御朱印を手にできました。周辺の住民の方々が途切れずに参拝されている、地域の神社です!
鹿籠神社の御朱印
鹿籠神社(広島県)

すてき

みんなのコメント2件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

オオハラTさん 明けましておめでとうございます。
ご家族での初詣 素敵ですね。
こちら鹿籠神社さんは地元とのことですが 氏神様でしょうか。
地元を大切にされていて 氏神様もきっと喜ばれますよ。
今年一年がオオハラTさんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

2026年01月03日(土) 12時19分19秒

伊勢神宮の系譜ですが、同町にある多家神社から独立した神社です。

2026年01月03日(土) 16時06分43秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
鹿籠神社の投稿をもっと見る2件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!