ひろしまごこくじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方廣島護國神社のお参りの記録(8回目)
投稿日:2025年06月08日(日) 23時48分34秒
参拝:2025年5月吉日
万灯みたま祭でした。みこ総踊りは圧巻。
二十四節気のひとつ小満の限定御朱印をいただきました。書き置き700円。
みたま祭の御朱印は扱っていないとのことでした。
二十四節気のひとつ小満の限定御朱印をいただきました。書き置き700円。
みたま祭の御朱印は扱っていないとのことでした。
すてき
投稿者のプロフィール

ぶりぶりざえもん190投稿
「すてき」ありがとうございます。子どもの習い事などでいろんな場所に伺うことが増え、各地の寺社をお詣りするようになりました。よろしくお願いいたします。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












