御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

えびすじんじゃ

胡子神社のお参りの記録(1回目)
広島県胡町駅

投稿日:2022年11月19日(土) 14時33分43秒
参拝:2022年11月吉日
広島のお祭りえびす講が3年ぶりに開催されました。1年でこの祭りの期間の3日間だけ、ゴールドの御朱印になります。朝早かったせいか、思ったより人がすくなす、並ばすに貰えました。
商売繁盛の神様なせいか、とっても商売な感じを受ける参拝でした。
胡子神社の御朱印
胡子神社(広島県)
胡子神社(広島県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
胡子神社の投稿をもっと見る32件
コメント
お問い合わせ