やまがじんじゃおくみや
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方山家神社奥宮のお参りの記録(4回目)
投稿日:2021年01月14日(木) 11時36分47秒
参拝:2020年10月吉日
三回目の登拝から一ヶ月も経っていなかったのですが、閉山祭が行われるということで登って参列させていただきました。10月末としては暖かく、神事の間寒さに震えることがなく済んだのはありがたいことでした。
御朱印は例によって後日山家神社にて頂きました。今回はあずまや高原からの入山だったので西宮の御朱印も頂きました。
御朱印は例によって後日山家神社にて頂きました。今回はあずまや高原からの入山だったので西宮の御朱印も頂きました。
すてき
投稿者のプロフィール

おと321投稿
長野・山梨の寺社を中心にお参りしています。信州真田によくいます。 ホトカミではまだ誰もお参り情報をあげていなかったり、未登録だったりという寺社の情報を積極的に更新していけたらな、と。 寺社デ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












