御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
浮島観音堂ではいただけません
広告

浮島観音堂のお参りの記録(1回目)
群馬県沼田駅

投稿日:2023年09月22日(金)
参拝:2023年9月吉日
吹割の滝を見て、滝より上流へ歩いた場所にある浮島観音へ参りました。
滝が本当にスゴイです。写真と動画たくさん撮りました。あと般若岩が、ちゃんとそう見える角度を探してウロウロ。
夜行った飲み屋で、今の時期は滝の水量少なかったでしょ?と言われ、普段が分からないから…と話し動画見せたら、この日はまぁまぁ良い水量?との事でした(笑)雪解け水の頃がすごい迫力なんだって。
観音さまの御朱印がいただけるのかと思ったのですが、ここ…かなぁ??と思われる、観音堂の目の前にある建物(たぶん授与所)は残念ながら閉まってました。行った日は水曜日で、駐車場の人たちも今日やってるよ!と言ってたけど、開いてる時間が分からないまま。たぶん早い時間に閉まるのかなぁ。心残りだけど、また来ます!!
浮島観音堂(群馬県)
浮島観音堂(群馬県)
浮島観音堂(群馬県)
浮島観音堂(群馬県)
浮島観音堂(群馬県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

Ladduさんのプロフィール画像

Laddu368投稿

Ladduさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
浮島観音堂の投稿をもっと見る8件
コメント
お問い合わせ