御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
宝秀寺ではいただけません
広告

宝秀寺のお参りの記録(2回目)
群馬県茂林寺前駅

投稿日:2020年03月07日(土)
参拝:2020年2月吉日
御朱印を集めている方にも殆ど存在を知られていない穴場スポットです!
東北自動車道 館林ICから降りてすぐの場所なのでアクセスも快適です。
綺麗なトイレも設備されていて、落ち着いた雰囲気があります。
駐車場は御年輩の方や、体の不自由な方のために2台ほど駐車できるスペースが
ありますが、少し離れたところに駐車場がありますので、そちらに駐車するよう
お願い致します。
現在は若い住職様がいらっしゃいまして、先代の住職様の御朱印も合わせると数枚ほどしか御朱印が存在していないとのこと。
つつじが丘公園が近くにあるので、春ごろの観光がおすすめです。
御朱印を集めている人は是非どうぞ。
宝秀寺の御朱印
御朱印です。
地図に記載お寺されているお寺の名前と御朱印の名前が違うところがポイントです。
宝秀寺の山門
正面から撮影した境内です。
宝秀寺の建物その他
門をくぐったところから撮影した境内です。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

チビさんのプロフィール画像

チビ2投稿

チビさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
宝秀寺の投稿をもっと見る5件
コメント
お問い合わせ