ほうとくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方宝徳寺の日常(1回目)
投稿日:2024年12月02日(月) 13時57分26秒
秋の床もみじ特別公開が15日(日)まで延長になったため、御朱印の直書き対応が9日(月)からになります。
すてき
投稿者のプロフィール

宝徳寺32投稿
平成27年(2015)からイラスト入りの御朱印を毎月お出ししています。当初は宝徳寺と数社寺だけでしたが、近年は多くの絵入りの御朱印を目にします。どうぞ御朱印の旅を楽しんで下さい。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












