御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
常薫寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年06月02日(火)
参拝:2020年5月吉日
じょうくんじ
茶臼山のふもとにあるお寺さん。
ちょっと心配になる道のどん詰まりにあります。が、茶臼山の登山道が横にあるのかな?
門を出て左側にお地蔵さん、更に上った所に二羽家三堂庵なるものがありました。
茶臼山のふもとにあるお寺さん。
ちょっと心配になる道のどん詰まりにあります。が、茶臼山の登山道が横にあるのかな?
門を出て左側にお地蔵さん、更に上った所に二羽家三堂庵なるものがありました。
すてき
投稿者のプロフィール
![みたらしさんのプロフィール画像](https://minimized.hotokami.jp/Ia0sqS0zKYImXUv_2mgF7R58pPGNBylYvesodilc2BY/s:50:50/q:20/plain/https://hotokami-user.s3.amazonaws.com/20191118-005652_u314yOI7d7.jpg@webp)
みたらし500投稿
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。