御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年05月15日(金) 16時45分13秒
参拝:2020年5月吉日
細い道の横にあり、近くまで車では行けなかったので、近くの公民館に駐車していきました。
そちらには山車の格納庫があったので、こちらに関係あるかな?
住宅の間、細く曲がりくねった道が、昔からずっと続いているような感じでした。
そちらには山車の格納庫があったので、こちらに関係あるかな?
住宅の間、細く曲がりくねった道が、昔からずっと続いているような感じでした。
すてき
投稿者のプロフィール

みたらし500投稿
御朱印のない小さなお社も大好きです。 地元中心にお参りしています。 御朱印歴は20年ほど。のんびり集めていたのですが、この御朱印ブームで加速しました。 写真のストレージがいっぱいになってし...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












