御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

秋葉神社・津島神社(栄町3丁目)のお参りの記録(1回目)
岐阜県多治見駅

投稿日:2022年02月05日(土) 11時12分06秒
参拝:2022年2月吉日
栄皮膚科医院さんの北側に鎮座しています。
社の裏側には、木も一本直立して立っているので行かれる方は参考になさってください。
社2つは詳細わかりません、標柱が一つあるのですが、年季が入っているので古いものかと思われます。
コンクリといい、屋根といい新規で作り替えた感はありますね。
秋葉神社・津島神社(栄町3丁目)の周辺
住宅に3階部分まで伸びている木を見るとあえて残してあるのかが分かります。
もしかすると、御神木の様になっているのでしょうか?
秋葉神社・津島神社(栄町3丁目)(岐阜県)
秋葉神社・津島神社(栄町3丁目)(岐阜県)
秋葉神社・津島神社(栄町3丁目)(岐阜県)
秋葉神社・津島神社(栄町3丁目)(岐阜県)
秋葉神社・津島神社(栄町3丁目)(岐阜県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
秋葉神社・津島神社(栄町3丁目)の投稿をもっと見る2件
コメント
お問い合わせ