御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

小名浜諏訪神社のお知らせ(9回目)福島県泉(JR)駅

9月
28

フラっといわきデジタルスタンプ巡り&特別御朱印

日程:2023年09月28日(木)
投稿日:2023年08月28日(月)
この度、JR東日本臨時列車特急「フラっといわき巡り号」運行を記念して、
いわき市内にて神玉巡拝実施の10社とコラボしたデジタルスタンプ巡りを開催します。神社3社、駅2社以上を巡った方には、JR東日本様より記念品がございます。
記念品は、いわき駅、湯本駅、泉駅のいずれかの駅で受け取れます。

また、今回の臨時列車運行を記念した特別御朱印の頒布を行います。
秋の紅葉と稲穂を背景に常磐線を走る車両がデザインされた御朱印となっております。
神玉巡拝実施の10社それぞれ異なる車両で、普段なかなか見られないレアな車両もございます。
東北の美しい秋の紅葉と一緒に神玉巡拝も併せて御朱印巡りを楽しんで頂けると嬉しいです。

デジタルスタンプ巡り実施期間:令和5年9月1日~11月30日
御朱印頒布期間:同上
初穂料:500円
※御朱印、記念品共に数に限りがございます。
小名浜諏訪神社の御朱印
小名浜諏訪神社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
小名浜諏訪神社のお知らせをもっと見る9件

小名浜諏訪神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ