御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

昌建寺のお参りの記録(1回目)
福島県泉崎駅

投稿日:2021年04月04日(日) 16時41分05秒
参拝:2021年4月吉日
しだれ桜が名所で満開だったという事で初めて伺いました。
境内を覆いつくすほど巨大なしだれ桜にそれにも負けない高さのソメイヨシノもあって静かな佇まいの中に圧巻の景色が楽しめました。
直接住職さんにご挨拶した訳ではないのですが御朱印は無いのかもしれません。
昌建寺の自然
昌建寺のその他建物
昌建寺の自然
昌建寺のその他建物
昌建寺の動物

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
昌建寺の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ