いずもたいしゃあいずぶんれいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方出雲大社会津分霊社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2021年09月01日(水) 13時20分21秒
参拝:2021年8月吉日
あいづのいづもさん
すてき
投稿者のプロフィール

みう845投稿
はじめまして🍀 朱印巡りは4、5年前からやっておりました。最初は御朱印巡りしか頭になく 参拝した社寺の写真はあまり撮りません でした。御朱印だけ見てもどんな 感じの社寺だったか思い出せない位です...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
福島県のおすすめ2選❄️
広告




















