御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

おおやまずみじんじゃ

大山祇神社のお参りの記録(1回目)
福島県野沢駅

投稿日:2020年02月16日(日) 20時58分51秒
参拝:2019年7月吉日
福島に行った際に参拝させて頂きました。
時間にさほど余裕が無く拝殿を参拝するのみでしたが、次は是非奥宮を参拝させて頂きたいです。
御朱印の受付時間ギリギリだったのにもかかわらず、電話して聞いたら『お待ちしてますよ。気を付けていらして下さい。』と言って下さった宮司様、本当に有難うございました。
大山祇神社のその他建物
大山祇神社の鳥居
大山祇神社の本殿・本堂
大山祇神社の授与品その他
大山祇神社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大山祇神社の投稿をもっと見る30件
コメント
お問い合わせ