御朱印・神社お寺の検索サイト
真言宗豊山派
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
曲がる所が分からず近くをウロウロ・・・ 看板見落としてたぁ~ と、下の駐車場に停め頑張って坂を登り・・・ お昼過ぎだけど暗い( ̄▽ ̄;) 静かだけど暗い感じに(-ω-;)ウーン 何となく本堂にも入り辛く 観たかったけれど中に入らず早々に 次回本堂にお邪魔したいです
郡山市 御本尊五十ヶ所霊場 高倉山 山清寺 大日如来 真言宗豊山派
目印!
真言宗豊山派の寺院巡り。 こちらでも法要が執り行われていました。御朱印お願いすると快く受けていただきました。出来上がるまで本堂でお参り、お待ち下さいとご案内いただきました。山清寺、延命寺の御朱印いただきました。
初めてのお詣りです。 お寺の前は数え切れないほど通っていたのですが、御朱印をいただくようになってからは、いつかはお詣りしようと思っていました。 大きな本堂でした。どうぞ中でお詣りくださいと言っていただきました。 延命寺と山清寺の御朱印直書きでいただきました。
024-958-3647
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから