御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ながやじんじゃ

長屋神社のお参りの記録(3回目)
福島県本宮駅

投稿日:2026年01月17日(土) 18時23分23秒
参拝:2026年1月吉日
2
長屋神社様へ初詣をしました。あぶくま神玉巡拝切り絵御朱印もございます。素敵な御朱印を拝受して、「開運厄除の桃みくじ」がとても可愛くて引いて見ると末吉でした。神聖な空気に触れながら神様に手を合わせてとても清々しい気持ちです。ありがとうございます。
長屋神社の御朱印
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)

すてき

みんなのコメント2件)

長屋神社長屋神社神社寺院公式アカウント

ご参拝ありがとうございます。
3回目の投稿になるのですね⛩️
境内の写真も掲載してくださってありがとうございました📷
またの参拝をお待ちしております。

2026年01月18日(日) 08時17分18秒
ちぇりちぇりの母ちぇりちぇりの母ホトカミサポーター

こちらこそ、お参りさせて頂いてありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします。

2026年01月18日(日) 23時56分16秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
長屋神社の投稿をもっと見る76件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!