御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

しらねさんきちじんじゃ

白根三吉神社のお参りの記録(1回目)
福島県やながわ希望の森公園前駅

投稿日:2025年07月06日(日) 21時05分47秒
参拝:2025年7月吉日
Googleマップのナビ機能を疑ってしまうような細い道を運転して、本日参拝してきました。
切絵御朱印と縁結びの御守をお授けいただき、飴まで頂いてしまいました。ありがとうございます。

ところで、絵馬掛けを眺めていた時、私しかいないのに何度か背後から「ザッ、ザッ」と誰かが歩いてるような音がしたんですが……きっと神様が来てくれたんですね。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

怪人同盟さんのプロフィール画像

怪人同盟99投稿

怪人同盟さんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
白根三吉神社の投稿をもっと見る32件
コメント
お問い合わせ