御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
大正寺(中野不動尊)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年08月21日(水)
参拝:2024年8月吉日
雑誌やテレビで福島の寺社仏閣を特集したら、必ず取り上げられる中野不動尊。有名なのに実際に行ったことはなかったので、参拝してきました。
洞窟めぐりしてきましたが、自分の身長では頭がギリギリ。場所によってはアウトでした(笑)
参拝後に茶屋で頂いた、冷たいお茶が有難かったです。
洞窟めぐりしてきましたが、自分の身長では頭がギリギリ。場所によってはアウトでした(笑)
参拝後に茶屋で頂いた、冷たいお茶が有難かったです。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。