こんごうふどうそん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。
金剛不動尊のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年07月13日(日) 16時17分51秒
参拝:2025年7月吉日
様々な名称ありますが
金剛不動尊と登録させていただきました。
ぼけ封じ観音、地蔵尊金剛山など。
軽く山登りとなるので断念。
金剛不動尊と登録させていただきました。
ぼけ封じ観音、地蔵尊金剛山など。
軽く山登りとなるので断念。
すてき
投稿者のプロフィール

アゲハ489投稿
神社、寺に何回か行くにつれ 神社、寺の建物や敷地になぜかはまりました。 人知れずある神社の素敵なところを紹介できたらなと思います。またお寺ならでは魅力も沢山有りますのでそちらも合わせて投稿します...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

























