たかくらじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
高倉神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年04月03日(月)
参拝:2023年3月吉日
福島観光で大内宿に来たさいに、お参りしました。賑わいと対して、静けさがとても心地よかったです😌。神社の回りを水路が巡っていました。
御朱印は、宿場入り口のお家が社務所で、そちらで頂けます。
宿場印なるものがあるそうで、こちらは駐車場にある観光案内所で頂けます
御朱印は、宿場入り口のお家が社務所で、そちらで頂けます。
宿場印なるものがあるそうで、こちらは駐車場にある観光案内所で頂けます
すてき
投稿者のプロフィール
yue900投稿
もともと神社やお寺の造りや装飾、仏像などをみるのがすきで、御朱印にも興味がありました。このご時世なので、コロナの状況を見ながら、地元中心に東北の神社仏閣を巡っています。
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。