御朱印・神社お寺の検索サイト
あんちょうじ|臨済宗東福寺派|甘木山(かんぼくさん)
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
安長寺(臨済宗東福寺派)
御朱印拝受しました。
朝倉市甘木の街中に伽藍を構えておられる安長寺。 来月、1月4.5日のバタバタ市でしか頂けない郷土玩具「豆太鼓バタバタ」が有名なお寺。いわゆるでんでん太鼓ですね。 本堂が無い❗️後で調べたら、庫裏の中に内陣がある様になっていた。 ここの大楠はとても立派です。 御朱印も頂けるとか、頂けないとか噂はどっちもあるのですが、御朱印頂きました。 忙しい中ありがとうございました。
指❗️また指❗️
それよ❗️
0946-22-5361
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから