くるめそうしゃ ひよしじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方久留米宗社 日吉神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2025年12月24日(水) 13時10分20秒
参拝:2025年12月吉日
御朱印帳を頂きたく参拝!事前に決めていた物をゲットできました(^○^)そして、こちらの神社は年始は御朱印を頂けないので早めに参拝しました!(12月31日~1月12日まで配布休止)早朝と雨のせいか参拝者も少なく、ゆっくり出来ました(*^^*)参拝の間は雨もやんでいたので良かったです!また年が明けたら伺いたいと思います!
すてき
投稿者のプロフィール

YUN39投稿
はじめまして(^-^)寺社仏閣・お城巡りが大好きです!!とくに神社は小さい時から身近にあり生活を共にしてきました!御朱印を頂くようになったのは、かれこれ10年以上になります!!いつも頂く度に、こ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















