御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
到津八幡神社ではいただけません
広告

いとうづはちまんじんじゃ

到津八幡神社のお参りの記録(1回目)
福岡県南小倉駅

投稿日:2021年06月01日(火)
参拝:2020年1月吉日
3
前回投稿した到津八幡神社は登録した際住所か何かが違ってこのアプリに登録されてない神社になってて新規の神社になってましたので再登録して正規の到津八幡神社⛩で登録し直しました。
前回の投稿でポチッとしていただいた方々すみません🙇‍♂️ それはそれでポチッとしていただいておりますので削除せず残します。宜しくお願いします🤲

陸奥A子さんとのコラボの御朱印帳をここで購入した事で御朱印の旅が始まりました😉
到津八幡神社の本殿
到津八幡神社の御朱印帳

すてき

御朱印

初御朱印
初御朱印

御朱印帳

コラボ!
コラボ!

みんなのコメント3件)

初めましてこんにちは😃陸奥A子さんの御朱印帳素敵ですね。昔マンガよく読んでいました!
 息子が福岡に旅立ってからkeithさんの福岡の投稿を予習に役立たせてもらってます。落ち着いたら息子の様子を見にがてら福岡探索を心待ちしている毎日です。

2021年06月01日(火)

みーまゆさん。
こちらこそはじめまして🙇‍♂️
ポチッといつもありがとうございます🙇‍♂️
陸奥A子さんは妻が大ファンでして… 妻に伝えますね😉

そうですか 息子さんが福岡へ。
私は北九州なのであまり参考にならないかもですが…😅  これから宗像から福岡へ向けて神社⛩巡りを増やそうかと思案中です。 ご参考になれれば良いのですが😅  早くコロナ収束して息子さんと福岡の神社⛩巡りが出来ますようお祈りします。

2021年06月01日(火)

ありがとうございます😊本当に日々疫病退散祈願ですよね。😥なかなか福岡や、このホトカミで知り得た遠方の寺社巡りは足踏み状態です。😭ですから、今は皆さんの投稿を見るのがとても楽しいです。

2021年06月01日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
到津八幡神社の投稿をもっと見る27件
コメント
お問い合わせ