御朱印・神社お寺の検索サイト
いでびきじんじゃ
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
初めて参拝させていただきました。社務所から100段?ぐらいの階段を登りた何処に手水があり 本殿がありました。 小高い所で景色も良かったです。
福岡
おぉっつ。そう言えば、今日は七五三で神社は多いんじゃないのか?そんな心配しながら向かってました。 駐車場に着いて、車が無い。良かった。 昨日がピークだったみたいですね。 御朱印もすんなり頂けました。 どうぞとマスクを頂きました。
初参拝〜。
射手引神社⛩… 社務所も閉まってて 誰も居る雰囲気じゃなかったです。
射手引神社
✿福岡県嘉麻市 射手引神社✿
何となく…今日は宮司さんがいらっしゃるような気がして二回目の参拝に。 御朱印も頂き健康祈願でマスクも頂きました。
鳥居の両側にあるように、古くは各々別の神社でしたが、香椎宮、貴船宮両神社を合祀、現在地に社殿を改築、社号を射手引神社と改称した神社。
オリジナルの御朱印帳には古事記の歌が載ってありますよ!絵馬もかわいらしいです。とても親切、丁寧に応対いただきました。
0948-52-0673
idebiki@gmail.com
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから