御朱印・神社お寺の検索サイト
やまおくじんじゃ
福井市西木田5丁目の山奥神社⛩️ 簡単に車で乗りつける場所でなく、初めての参拝🙏 山際の石段を登って境内へ。人がたくさん来る所ではなく、蜘蛛の巣などいっぱい🕸️ 基本情報には載ってないけど、御祭神がたくさん。
山奥神社さん⛩ 何処にあるんだろう?いつも近くを通っているのに‥
ワンコのお散歩で探しに行きました。 ありました! が、ちょっと勇気がいる感じ😨 夕方だったので後日出直しました。
お天気の午前中、一人では勇気が出なかったので、ワンコと一緒に🐶 がしかし、ヘタレのワンコ🐶階段を見て嫌がります😓 何とかなだめて登ります。 さっと参拝して、階段降りました。 女性一人の参拝はちょっと怖いですよ😱
鳥居
足羽山の麓から薄暗い階段登ります。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから