御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

萩岡神社の日常(4回目)愛媛県中萩駅

いつのまにか掲載…

投稿日:2021年04月11日(日)
3
こちらの萩岡神社の公式の投稿をしているのは、こちらの神社から2キロほど離れた白山神社(車で10分程)の禰宜が投稿しております。

私は萩岡神社の権禰宜として兼務しており、普段は本務社の白山神社で勤めています。

そういうことで萩岡神社の投稿が少なく申し訳なく思っているところですが、この度
地球の歩き方 御朱印シリーズ
「御朱印でめぐる 四国の神社」に当社が掲載されました。

愛媛県新居浜市の神社に限っては私の本務・兼務神社の2社のみ掲載されました。こちらのホトカミさんに公式として投稿することにより取り上げてもらったのかな?
萩岡神社(愛媛県)
本屋でこちらの表紙をチェックして下さい。
萩岡神社(愛媛県)
1ページにわたって載せて頂いてます。


※萩岡神社は不在のことが多くご迷惑をおかけしております。
御朱印に関してですが、書き置きになりますが宮司宅の白山神社でもいただけます。白山神社で「萩岡神社の参拝をしたのですが、御朱印をいただけますか。」とお声掛けください。その際は必ず萩岡神社へのご参拝をお願いします。

すてき

みんなのコメント3件)

掲載おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
ホトカミ効果を信じたいですね🎵
でも神社が素敵だからだと思います

遠い遠いところですが、まずは本から妄想の旅を楽しみますね❤️

2021年04月11日(日)

コメントありがとうございます。
本当に遠い所みたいなので、お越しになるのは難しいと思いますが、四国一周の旅を妄想でもいいので計画してみて下さい。
そしていつか会える事をお待ちしております。

2021年04月11日(日)

ありがとうございます☺️四国に想いを馳せ😍強く願えば叶うと信じてます❗

2021年04月11日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
萩岡神社のお知らせをもっと見る4件

萩岡神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ