じぞうそん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方地蔵尊のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月03日(金) 18時08分10秒
参拝:2026年3月吉日
今治市玉川町龍岡の小川集会所前にあるお地蔵様。
車で移動中に道に迷っている時にのどかな場所で偶然発見。
御堂の戸は開いていて中に入って参拝。
お地蔵様の木像が祀られていました。
車で移動中に道に迷っている時にのどかな場所で偶然発見。
御堂の戸は開いていて中に入って参拝。
お地蔵様の木像が祀られていました。
すてき
投稿者のプロフィール

高砂あさっぴー1644投稿
神社お寺巡りとアニメとチョコミントが好きな旭川市民です。地元北海道の御朱印を中心にまだ投稿されていない神社仏閣の御朱印を集めていて、またアニメの聖地巡礼などで内地に旅行した際の参拝記録も付けてい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









