いわやじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方岩屋寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年03月02日(日) 20時49分14秒
参拝:2025年3月吉日
お参りしました🙏
国の名勝とされるだけあって長い参道登った先の絶景に疲れも吹き飛びます。
四季折々の景色を見に訪れたいな☺️
国の名勝とされるだけあって長い参道登った先の絶景に疲れも吹き飛びます。
四季折々の景色を見に訪れたいな☺️











朝9時 濃霧注意報⚠️出てました


AM11:30 霧もはれ絶景😆




とても素敵な高齢のご夫婦と出会いました。お別れしたあとお互いをいたわりながらゆっくりゆっくり階段を上がって行く後姿を眺めながらあんな風に歳を取りたいなと思いました☺️
すてき
投稿者のプロフィール

ゆみ717投稿
もともと神社やお寺の雰囲気が好きで色々お参りしていましたが、令和5年11月比叡山にお参りしたのをきっかけに御朱印を集め始めました。みなさんの投稿を見させてもらってはいつか行きたい!とGoogle...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
dorcus






