そばたかじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方側高神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月08日(水) 20時06分31秒
参拝:2024年8月吉日
『房總三國神社御朱印めぐり』にて参拝させていただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

ゆっくりyama58投稿
御朱印めぐりのはじまりは些細な悩み事。何も無いところで転んだり、ドアに頭をぶつけたり、楽しみにしていた連休がクラスター発生で連勤に変わったり、、、「この頃ついてないなぁ」と思った事がきっかけでし...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
千葉県のおすすめ3選🌸
広告




